こねこねこねこブログにゃ♪

幸せそうな猫を見てると ちょっと幸せ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お食事中思ったこと。

サラダチキン食べてて思った。 サラダチキンにシーフード味が売ってればいいのになぁ。サラダと一緒に合わせるのに。 カニ&ホタテ風味とか。 ハム風カニカマがあれば。 極薄ハムの積層みたいな、極薄多層のカマボコでさ、ごそっとパンにたっくさんサンドす…

巡回セールスマン問題って

”総ての巡回ポイントを内包する最小の多角形”から”現在の段階で近くに寄り道をしていない巡回効率の悪い無駄に長いルート”から”順次”外側から内側にルートをへし折るように、巡回ポイントは全て内包したうえで、ルートを交差せずに、”削りうる最小の三角形を…

受付とかレジをフィルムで仕切るのコロナで増えたねぇ

どうせなら半透過フィルムに動画を投影したら面白いのにね。

身体機能の回復において皮膚刺激による身体という自己学習フィードバックの重要性は現在の医学ではどのようにみられているのであろうか? 赤ん坊はなぜ皮膚が薄いのだろうか?

厚底シューズは禁止されるべきかどうかとか

どうのこうの言ってるけど、 捻挫防止とか理由付けて足の甲側をスネまでカーボンプーレト&クッション(大きく頑丈でクッション性のあるシュータン)押し当てて爪先立ちに近い状態に維持して、 足の裏の側をシュータン側にガッツリ布で締め上げるように固定し…

判断の迷い、それはイデアに対しての振動。

店員:こちらコーヒーになります。 客:コーヒーに"なる"のかね? 店員:失礼致しました、コーヒーに収束します。 客:……おい、これで本当にコーヒーか? 店員:失礼致しました。ストレスと同じく発散されておりました。